









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ放置ごめんなさい。

ブログ放置してごめんなさい

その内ましな記事書くんでw(多分・・・;・υ・)

続きから見てやって下さいm(・_・)m

[ 2010/07/23 19:21 ] iPhone関連 | TB(0) | CM(7)

iPhone4の予約はブラックのみ

さてPSPを封印する予定の管理人なのですが(受験のため致し方なく・・)

ソフトバンクが本日iPhone4の価格やプランの発表を行いました!
今朝からうはうはですw

価格は2万との噂とは変わり16GBでは46000程、32GBでは56000程だったと思いますw(詳しくはWebで!w

そして、なんと・・月々2900円から始められ、和洋風sによると機種変も新規と同じ価格で入手できるとか!
まぁ管理人は新規なんでそこはどうでもいいんですけどねw

しかし、題名にもあるように今回の予約はブラック限定のようでホワイト等の他色については触れられていません。
管理人はホワイトほしかったんですけどね~(泣
待つのも嫌だしw

ブラックが嫌な方はさらなる発表を待つしかありません
ただ、iPhone4には指紋が付きにくい画面になっていますので、従来のiPod TouchやiPhoneの指紋による画面の汚れの酷さほど酷くはならないと思いますw

では、そろそろ幸運をw

[ 2010/06/14 19:50 ] iPhone関連 | TB(0) | CM(3)

次世代iPhone 4G/HD(仮)発表か

現地時間で6月7日に開催されるWWDC(アップルが開催する講演会)で次世代iPhoneであるiPhone 4G/HD(仮名称)が発表される模様です。
新型iPhoneは従来のものをフルモデルチェンジしたものであり、従来のものよりもかなりグレードアップしたものであるようです。
カラー別のものも出るようです。
WWDCは日本時間で6月8日午前2時から開かれるようで、生中継で繋げるところもあるようです。

今回のiPhoneはアメリカで落としたり、ベトナムで流出したりと色々と情報が流出してしまいましたが、秘密主義のアップルが今回このような状況でどのように驚かせてくれるのか期待が高まります。
(アップルのジョブズ氏(WWDCで講演する方)は流出後も驚かせることに変わりはないと示唆する内容のことを話していました)

WWDCのことを知らない人でも明日発表がされれば、日本の各ニュースでも取り上げられると思うので、明日まで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら寝て明日を待ちましょう
最新情報を知りたい方は睡魔と格闘する準備をしておいてくださいw

続きは次世代iPhoneの発売日の噂を取り上げています

[ 2010/06/07 14:13 ] iPhone関連 | TB(0) | CM(4)

記事を全然書いてなかったので記事稼ぎをw
ちなみにMGSPWのダウンロードコンテンツに新しいものが登場しています。
詳細はwikiか公式HP又は情報サイトでどうぞ

このブログも一応CWC日記となっていますので、ストーリーも大体終わって来ましたので、予備セーブデータでコード解析していきたいと思います^^
これからの更新にご期待ください!
まぁ更新率糞だけどねw

[ 2010/05/29 12:00 ] 記事稼ぎ | TB(0) | CM(2)

MGSPW速報

公式サイトが更新されていました
ダウンロードコンテンツの配信が開始されたようです
第6章もそのうち配信されるようですし、噂によるとオンラインもこの機能によるとかって噂を聞きましたw

ダウンロードコンテンツの内容

[ 2010/05/14 21:46 ] MGSPW日記 | TB(0) | CM(2)




