








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神ネタコードできちまったぜ・・・w

やばいっすw
サーチしてたら、できちまいましたっすw
っていってもネタだけどw
簡単に言うと前回のコードの発展版かな・・・w
まぁ詳細は続きからw
できてしまったというのは対戦中になるとかではないんですが(使えねぇw)、なんと自分の戦績がFOXHOUNDになってしまうというw(前回と違って全ての称号に対応+マークも変化w)
前回のコードの発展版というかなんというかw
まだ、対戦中の名前の後につく称号まで変わるかは未確認です(後日確認する次第)
まぁ簡単にいうと自分の戦績のとこの数値をサーチして変えただけなんですけどw
なかなか絞れないんで近くの各ルールのスコアとかから探してって見つけたんですよ~^^
ただ、このコードはコードをオンにしてる時しか使えないんで所詮粕コードネタコードなんですよね^^;
うまく弄ればずっと反映版とかできそうなんで色々弄ってます^^

晒すと色々弄られたりして咲き越されたり、無断転載とかが怖いので、また目標の拍手とランキングクリックが15ずついくと抽選5名様(常連さんは別で渡すかもw)までで配布致します。
各15ずつクリックされたのを確認次第新しい記事を作成し(抽選の詳細を別に載せますので詳しくは後日)、そこに非公開コメントでメールアドレスとこの記事を見てくれてる人だけ限定にするために抽選ワードをここの記事に載せるので、その抽選ワードを書き込んでコメントしてください!

<例>
○○○○.yahoo.co.jp
抽選ワード:○○○○
応援してますので、ぜひ抽選お願いします^^

さすがに↑のコメントまでコピペはあげる確率が低くなるかも・・・w


抽選ワードは・・・「神ネタコードほしいYO」ですw

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/05/01 21:33 ] cwc日記 | TB(0) | CM(9)

これはすごいですね~♪
<<よくやった!>>
[ 2009/05/02 01:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 01:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 03:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 10:59 ] [ 編集 ]

俺は常連さん??www
あと、数値変えればけろたんとかチキンいける??
[ 2009/05/02 13:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 13:50 ] [ 編集 ]

キーマンsは常連さんですよ^^
つか、色々コード提供してもらったんであげますよw
順位のアドレスなんで、ケロタンは今度TCM弄ってみます^^;
ちなみにSLOになれるコードならありますよw
[ 2009/05/02 16:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 18:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/9-f54ee908






