








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役立たずコードでした・・・orz

実は・・・前に公開したアカウントコード+ホスト空白コードは・・
詳細は続きから・・・ほんとすいません;;
えっとですね。。。
今まで公開した前回のFOXHOUNDに変わる奴以外のコードは粕でした・・・;;
期待させて皆さんすいませんでしたorz
ちなみに理由はと言うと、どちらのコードもアドレスが変動するようで、勉強不足のσ(・_・)には固定の仕方がわからず・・・試してもないのに公開してしまいました(泣
次からは試してから公開します^^;

前回目標拍手が越えてからの予定でしたが、アカウントコードの方は各自でサーチをすればなんとかなると思っているので、できたら詳しく記事に載せようと思います!
応援して下さった方々、期待させて申し訳ありませんでした。。
1度くらい神コードがでてくれると思いながらこれからも応援の程よろしくお願致しますm(__)m

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/04/27 19:24 ] cwc日記 | TB(0) | CM(4)

そうでしたか。。。

ドンマイですb
これからも期待して待ってますね^^
応援してます^^
[ 2009/04/27 22:22 ] [ 編集 ]

>>toshikis
応援ありです^^
[ 2009/04/27 22:43 ] [ 編集 ]

応援してるZE☆
[ 2009/04/28 18:56 ] [ 編集 ]

>>たにぐちs
応援ありです!
これからも頑張りまっす^^
[ 2009/04/28 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/8-fd324332






