








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コード公開DAw

拍手とランキングが10以上いったのでFOXHOUNDになれるコードを公開しますね^^
コードは続きから・・・
_C0 MOJIDAKE FOXHOUND
_L 0x01241A86 0x00000046
_L 0x01241A87 0x0000004F
_L 0x01241A88 0x00000058
_L 0x01241A89 0x00000048
_L 0x01241A8A 0x0000004F
_L 0x01241A8B 0x00000055
_L 0x01241A8C 0x0000004E
_L 0x01241A8D 0x00000044
これは戦績がDORBELMANのところの文字がFOXHOUNDになるだけっていうネタコードですw
使い方はフリーズしないと思うので特にありませんww
FOXからFOXHOUNDもありますが、FOXから文字だけしようと言う人は少ないと思うんで、今回は出していません^^;
要望があれば公開または他の称号からの作成も行いますのでb
次回の記事の予定は少し前に公開したアカウントコードの詳しい使い方(画像込)か今回のコードで要望があれば引き続き別の称号からの変更コードになると思います。
とんでもないコードができたらそっちにするかもしれませんのでwww
次の目標は拍手とランキングが13以上で記事を書きますので!
ぜひクリックを・・・・w

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/04/25 14:13 ] MPO+CWC | TB(0) | CM(4)

これからも期待しています!
[ 2009/04/25 16:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/27 16:29 ] [ 編集 ]

拍手30行ってるw
[ 2009/04/27 17:38 ] [ 編集 ]

>>ファマスs
SLOのアカウントの奴がいないので前回の記事にあるようにSLOのアカウントのIDとPASSを非公開コメントで載せてくれたら、作りますよ^^

>>やぎs
ほんとですね!w
びっくりです><
前見た時は18くらいだったんですけど、それでも驚いたくらいでしたからwww

>>たにぐちs
応援ありがとう御座います^^
これからも暖かく見守ってくださいw
[ 2009/04/27 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/7-e615b6f2






