








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと更新

歴史とか書くのかなり時間かかりそうだから、ちょっとした更新をw

突然ですが、最近嵌まってるドラマがあるわけですよ
マジすか学園って言うんですけどね(某アイドルグループのドラマ)

まぁ某アイドルグループのファンってわけじゃないんですけど、veoh(これ読み方わかん茄子)で見てたわけですよ

いやー以外に面白いな
続き続き・・・と思ってたら、7話以降が消えてたっていうね
特に7話は某アイドルグループでは一番好みというか、なんというか・・・な方が出るとこなわけですよ
(これって推しとかっていうんだっけ?)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックってな感じでした


そんなつまらない感じの一日でした。。。
受験生だからちゃんと勉強もしてるぉ?^q^




この文で俺の好みがわかったら・・・


Skypeって金かからないよね?
心配すぎてまだ1度も使ってないw

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/08/06 17:17 ] 記事稼ぎ | TB(0) | CM(4)

skype間の通話、チャットは無料だよん。

なんか名前聞いたことあるぁ。
動画共有のサイトだと
削除されて続きみれないのはよくあるw

よければ、相互リンク希望します。
[ 2010/08/07 18:18 ] [ 編集 ]

俺もskypeやってるぜ~^^
[ 2010/08/08 01:09 ] [ 編集 ]

>>くすらs
おk
リンクしといたぉ

>>CASSLs
Skypeなんか怖いw
[ 2010/08/13 14:06 ] [ 編集 ]

skype無料
[ 2010/08/14 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/61-3ded1453






