








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ放置ごめんなさい。

ブログ放置してごめんなさい

その内ましな記事書くんでw(多分・・・;・υ・)

続きから見てやって下さいm(・_・)m
念願のiPhone4は使いまくってますw
音楽聴いて・・・
動画見て・・・
ダウンロードして・・・
漫画読んで・・・
ゲームして・・・

やべ・・・受験なのにw   って感じですw


動画サイト色々見てます
ニコニコやらようつべやら例のあれやらw

あれですよ
予約は6月17日に予約して3週間たってようやく手に入ったわけですよ^^
手に入って初日お茶こぼした・・・
↑は画面にのってたので、ティッシュで拭取りましたbb
弾いてたので、大丈夫・・・だと思いますw(今のところ異常なし)


しかし、ここ数日でなんとメールがうまくこなかったり・・
リアでXperia持ってる人がいるんですが、その人も受け取れないことがあるとかで・・・
エクスペリアの場合は公式なメールソフトじゃないとからしいですので、サポートがないとかとも言ってました
エクスペリアは動作が重いですw
でも、多機能ですね^^;
ドコモの人はエクスペリアにすれば良いかと思いますよw

スマートフォンを持って一ヶ月ですが、使いこなせる使いこなせないではなく
便利としか言いようがありません
ほしい方はぜひ仲間になりましょうw

Skypeも登録したしw
ツイッターもやる可能性もないこともないですw
ただ、アイフォンは見逃したドラマやアニメ見たり、映画見たりryと幅広いです
気になる方はぜひ持っている人のを触らせて貰って実感しましょう


長文&駄文ですが、あとちょっとおまけ

携帯買い換える時期ですが、12月からはマイクロソフトのウィンドウズフォン7が発売します
IE7をベースにしたものや、フラッシュ閲覧可能はアイフォンユーザーからしたら喉から手が出る程ほしいものです
買い換えたいと思っている方は初期ロットをいち早く手に入れて使いまわすか
不具合やアプリの状況を見てちょっと後に買い換えるかはアナタ次第です(;"ε")σ

やっぱ消そうかなこの記事w











MPO+は完全引退しました
たまーに3日くらいいるかもしれないです。よろしくw
そういえば次回は自分のMPOの歴史でも書くかなw

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/07/23 19:21 ] iPhone関連 | TB(0) | CM(7)

受験頑張ってよ!
俺もipod系はガチ欲しい><

じゃくむのmぽ歴史楽しみだ!
[ 2010/07/23 22:34 ] [ 編集 ]

mぽ引退なんて聞いてなかったZE

まだまだジャクムとは
やりたかったのにな……。
とりあえず、お疲れさまでした!

受験がんばってくだしあ!

歴史みるとなんか
悲しくなるのは俺だけか?w
[ 2010/07/24 03:06 ] [ 編集 ]

>>いぬころs
国公立入りたいわw

2万あればタッチ買えるぉ
まぁ来年は新しい世代のタッチが出るぽいけどw

4、5年の歴史を・・・w


>>kusrushs
おいおいw
前会った時逝ったでそw
最初にスタミとクスラに会って、チーム合併戦の話しをした時は面白かったぜw

歴史の中にクスラもいれるさw
[ 2010/07/24 15:35 ] [ 編集 ]

俺も入れてほし~のw
[ 2010/07/27 15:41 ] [ 編集 ]

>>CASSLs

クスラとは3年くらいの付き合いだけど、CASSLsはもっと短いでそw
長い付き合いだったら歴史に入るんだけどね^^;
[ 2010/07/29 17:17 ] [ 編集 ]

Skype名教えて下しあ
[ 2010/08/01 19:40 ] [ 編集 ]

今メタルギア 何ヶ月かぶりにしてるんだけど、来ないか?
[ 2010/08/01 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/60-1de3c6a5






