








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コード一応できましたw

コード完成しました^^
拍手30は流石に無理だったようですねw
まだ公開はしませんw(詳細見ればわかるでしょうw
続きから公開予定のコードの詳細!
今回のコードはランキング拍手がどちらも10いったら公開しますw
公開予定のコードは自分の戦績が自分からみて名前だけFOXHOUNDになるコードですwww
絵や、部屋で名前の後にFHになるってわけでなく、ただ戦績表の文字が変わるだけで他の人からみてもなんの変化もありません。。。ただのネタコードですw
今のところ、FOXからFOXHOUNDとDORBELMANからFOXHOUNDの文字を変える奴しかできてないので、自分の称号もやってほしい!と言う方はコメントに称号(FOX、DORBELMAN以外)と変えたい称号を持っているアカウント(悪戯とかしないので、できれば問題を避けるために捨て垢で称号ある奴)のIDとPASSを非公開コメントで教えてもらえればと思います><
ランキングは←のサイドメニューの↓の方にありますんでwポチっと協力をw

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/04/20 18:50 ] cwc日記 | TB(0) | CM(6)

ふむふむw
ふむふむw
ふむふむw
ふむふむw
↑実験なので気にしないでw

変動サーチか?それともテキストサーチ?
[ 2009/04/20 23:27 ] [ 編集 ]

テキストでやりました^^;
数値サーチとテキストしかよくわかんないんで;;
一番変化が目に見えるテキストの方がいいかなぁ・・っとw
[ 2009/04/21 19:15 ] [ 編集 ]

更新遅かったね~

うーん、あえて拍手ボタンは押さないww
また今度押すよ~(笑
[ 2009/04/21 21:28 ] [ 編集 ]

だって拍手30いかなかったんですもんw
30いったらとっておきのを出すつもりだったんですが・・・w

拍手押さなければコードは公開しませんよぉ~www(←脅迫w
[ 2009/04/21 21:44 ] [ 編集 ]

ついに出来ましたか^^
お疲れ様です♪

それなら俺にも作r(ry

早速拍手w
[ 2009/04/21 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/6-128ddd01






