








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次世代iPhone 4G/HD(仮)発表か

現地時間で6月7日に開催されるWWDC(アップルが開催する講演会)で次世代iPhoneであるiPhone 4G/HD(仮名称)が発表される模様です。
新型iPhoneは従来のものをフルモデルチェンジしたものであり、従来のものよりもかなりグレードアップしたものであるようです。
カラー別のものも出るようです。
WWDCは日本時間で6月8日午前2時から開かれるようで、生中継で繋げるところもあるようです。

今回のiPhoneはアメリカで落としたり、ベトナムで流出したりと色々と情報が流出してしまいましたが、秘密主義のアップルが今回このような状況でどのように驚かせてくれるのか期待が高まります。
(アップルのジョブズ氏(WWDCで講演する方)は流出後も驚かせることに変わりはないと示唆する内容のことを話していました)

WWDCのことを知らない人でも明日発表がされれば、日本の各ニュースでも取り上げられると思うので、明日まで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら寝て明日を待ちましょう
最新情報を知りたい方は睡魔と格闘する準備をしておいてくださいw

続きは次世代iPhoneの発売日の噂を取り上げています
管理人がこまめにチェックしているiPhone関連ニュースを取り上げているブログです

和洋風◎sによると次世代iPhoneは6月21日が濃厚のようです。
詳細はこちら「iPhone 4Gの発売日は2010年6月21日か!?」

気になる、記になる…sでは6月18日が最新情報によるデータでは発表の可能性が高いようです
詳細はこちら「次期iPhoneの発売日は6月18日(金)??」


どちらにせよ6月18~25の間に出る可能性が高いようなので、発表から発売までは長くないようです。

携帯を買い換えようと思っている方はぜひこの機会に考えてみてはどうでしょうか?


スマートフォンが気になる方にしても興味のある記事だと思います。
これからも次世代iPhoneについての情報をお届けしようと思います。

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/06/07 14:13 ] iPhone関連 | TB(0) | CM(4)

その情報知ってる!でも俺touch買うと思う。
[ 2010/06/07 17:41 ] [ 編集 ]

>>いぬころs
次世代タッチは来春まで待たなきゃねw
[ 2010/06/07 19:05 ] [ 編集 ]

いいな~アイフォンってソフバン?w
[ 2010/06/08 23:42 ] [ 編集 ]

>>CASSLs
今はauですけど、アイホン自体はソフバンですぉ
[ 2010/06/16 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/58-fc8cb24a






