








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSPW

PW終わった人多いっぽいですねw
管理人はまだ全然進んでませんがw
マイペースってよりアナログ逝かれててイライラするんですよ^^(笑)

アドパやってたんですけど、等々テストに入ってしまったので2週間程おやすみですかねw
アドパやってる人いたらフレ申請よろですよ!

MGSPWが流行してるので、攻略ページの紹介と行きますか。
検索しても出るんですが、そっちは改造関連が入っているので純粋な攻略ページではないかとw
MGSPW攻略サイトwiki
こちらでは攻略から裏技まで快適なwikiで楽しめます。
S兵士の取り方や、モンハンミッションの出現方法までw
wikiなので、皆さんも編集できますしパスコードもかなり揃ってますw
パスコードはそこそこ便利なので、あまり情報を漏らしたくないのですが(笑)

アドパやXlinkでの待ち合わせスレ等もあるので、オンラインで人探しが面倒な人や仲良く交流して楽しみたい人はぜひ来てくださいね^^
リンクにも追加してますw


MGSPW攻略サイトwikiへGO!!

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/05/07 18:37 ] MGSPW日記 | TB(0) | CM(1)

今度アドパやろw
[ 2010/05/09 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/55-c136b9e9






