








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカウントコード公開(試作段階)

相リン希望しまくって勝手にリンクしまくってたら人があふれるように来てくれましたww
応援や気軽にコメントしてくださったかたありがとです><
拍手もまさか13までもいくとは・・・w

10以上逝ったらいったらアカウントコード公開すると書いたんで試作段階ですが、アカウントのアドレスを載せようと思います^^
オリジナルでサーチ(当たり前だw)したんで、記事に書いたようにならないかもしれませんが、問題点等がありましたらコメントよろです^^
早速コードは続きから!
_C0 NAMECHEAT
_L 0x012E8CD4 0x00000000
_L 0x012E8CD5 0x00000000
_L 0x012E8CD6 0x00000000
_L 0x012E8CD7 0x00000000
_L 0x012E8CD8 0x00000000
_L 0x012E8CD9 0x00000000
_L 0x012E8CDA 0x00000000
_L 0x012E8CDB 0x00000000
_L 0x012E8CDC 0x00000000
_L 0x012E8CDD 0x00000000
ですが、まだアドレスを発見しただけで、ρ(・д・*)コレを実用するために今色々していますw(まさかこんな早く10いくとは思ってなかったから準備できてna(ry

今できると思っているアカウントを増やす方法は・・・・
1、他のセーブとかアカウントが減っても構わないやつを使って新しくアカウントを作る
2、アカウントのIDを↑のコードの数値を変えてIDと同じになるようにする。
3、そのコードをオンにして、変化を確認後すぐにオフまたはそのまま4へ
4、パスワードを元のアカウントと変える
5、そのままロビーにいくw

2は簡単な方法があると思いますが、自分なりに簡単だと思う方法は、文字の数値がわからない時はメモリエディタでまずどの文字がどの数値になるかを確かめてメモっておきます。(別にメモらなくてもメモリエディタで変えたまま使えばいいんだけどw)
その数値を↑のアドレスの数値に入れればできると思います。
もしこの説明でもわからない方がいましたら、わかりにくい(できればどこか具体的にw)コメントしてくださいね^^
新しく詳しい(画像等を使うかもしれないw)記事を作りますんで^^


まだ、実際に試してない(あくまで試作段階)なので、上記の通りにやってもできなかったり、フリーズなどの可能性がありますので、それを了承してやってください。
試した方はもしよかったらコメント等をお願いしますねw
もし、成功したり、この記事が良かった方は拍手お願いしますwww

次回のコードは用意されてないですorz
アカウントが他の人から空白になって見れないコード(荒れるから流石に公開するつもりはなかったですけどw)をサーチしたんですけど、2回目からうまくならず、他の人から普通に変化なしって・・・・・
いわゆる失敗作なんで、また拍手が30以上(これなら次サーチするまで時間がかなり稼げるだろう・・・wふふふwww)になったら次のコード急いで用意して公開するかもしれませんw
用意できなかったらすみませんが、どうでもいい日記になります・・・・・

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/04/09 00:03 ] cwc日記 | TB(0) | CM(20)

乙です^^
今後にも期待してます♪

早速拍手しましたーw
[ 2009/04/09 02:49 ] [ 編集 ]

アカウント増加ですか~ あ、はじめまして。TEAM [DENKA]所属の(今は僕だけ)[DENKA]+PLUS+と言います。宜しくお願いします。
僕もそういうコード作成して見ますww
[ 2009/04/09 11:56 ] [ 編集 ]

やっぱすごいねー
[ 2009/04/09 13:53 ] [ 編集 ]

リンクthanks
拍手とかすっかり忘れてt(ry

早速 v-219ポチッとな
[ 2009/04/09 15:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりぶりぶろっこりー^^
覚えてるでしょうか?
相互リンク希望です
http://wawawataniguchi.blog41.fc2.com/

>>[DENKA]+PLUS+さんどっかで会いませんでしたっけ?
[ 2009/04/09 16:09 ] [ 編集 ]

自分もサーチしたら意外と簡単にできましたw

でもこれじゃあアカウントの増加ではなく、つかうとアカウントの枠が一つ減るのでここからがネックですね~^^;
[ 2009/04/09 17:17 ] [ 編集 ]

すげぇっす!
やべぇっす!
また無断転載する人が出てくるかもですので
気をつけたほうがいいですよd(`m´)
[ 2009/04/09 17:54 ] [ 編集 ]

>>toshikis
そこは大丈夫ですよw
三つ作ってたら、記事にした方法と+で最初の画面にでるアカウントのIDの分のコードもつくっておけば4つになることになるんでwww
ちなみに2つ目のとこのIDと3つ目のIDのコードのサーチは要望あったらお答えするんで^^
2つ目と3つ目使わなくても、1つ目の奴をいくつか作っておけば、いくらでもアカウントが作れるってわけですよb
ただ、パスメモるのがメンドイのでパスのコードサーチもできたら載せようかとwww

>>達人s
忘れるってwwww
拍手ありです^^

>>APRILs
無断転載されても使い方わからなければ使いようがないですから大丈夫だと思いますよwww
[ 2009/04/09 19:22 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございます!
サイトのIDとPWを忘れてしまいましたw
メモを見つけたらリンクさせていただきますw
[ 2009/04/09 21:58 ] [ 編集 ]

つか、全然更新してないのに、なんでリンク希望したんですかw^^;

リンクしてから希望だしてくれたらよかったんですけどね;;
[ 2009/04/09 22:57 ] [ 編集 ]

相互リンク希望です。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
弾変更の仕方はわかったんですが、コード化ができなくて困ってます(えw
手伝って頂けたららうれしいです。
[ 2009/04/10 18:50 ] [ 編集 ]

手伝いたいですけど、弾変更の仕方がわからないんですが^^w
[ 2009/04/10 19:47 ] [ 編集 ]

やべぇ・・・
なぜか、cwcが起動しなくなっちったよ・・・
リカバリー確認したり、新しいverの奴いれてみたけど、なぜか起動しない・・・
orz
[ 2009/04/10 20:26 ] [ 編集 ]

なぬー
まずいねぇ
[ 2009/04/10 20:35 ] [ 編集 ]

そうなんだ~。
またためしま~すw
[ 2009/04/10 21:21 ] [ 編集 ]

ななな直ったwww
LANスイッチをオンにしたら直ったwwww
[ 2009/04/10 22:48 ] [ 編集 ]

wwwよかったね
[ 2009/04/10 23:39 ] [ 編集 ]

相リンお願いしますww
「蒼空の遊び」→http://kazetotomoni822.blog53.fc2.com/
以後名前は「琥珀龍」です
よろでーすww
[ 2009/04/11 13:52 ] [ 編集 ]

お初です。
なんかここについちゃいましたw
いいコードですね。
開発がんばってください。
あとリンクお願いしていいですか?
こちらは今週の日曜日しか追加できませんが・・・

http://firering.blog.shinobi.jp/
[ 2009/04/12 20:51 ] [ 編集 ]

>>琥珀龍s
相リンおkです^^
これからもよろしくですb

>>リングs
勿論おkですよ^^
よろしくお願いしますねw
[ 2009/04/13 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/5-a61a19e9






