








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会開こうかなw

いやぁSS貼ろうにも暇が無いですw

MPOは部屋の電気が完全に逝ってしまったので、夜ユーザーの俺はできませんw(爆
直ったらまたいきますw
昼ならやってるんで大丈夫ですけどね

とりまSSちょっとありで続き
サッカーではリヴァプールが売却されるようです。
サッカーファンにとってはやはりか・・と言う感じですね。
知らない人にとってはなにそれ?な情報でしたw

関係ないですけど、PS3ユーザーにはぜひロストプラネット2の体験版をやってほしいと思いますw


20091127215631.png
思ったんですけど、この画像のシギントの首にあるネックってPWのロゴに似ていませんか?
気のせいだったらすみませんwちょっと気になってましたw

にしても、シギント逝け面ですな♪
俺にもあんな筋肉があれば・・・

20091205120955.png
へろんざまぁ^^^^^
何度も挑戦した末にたった一回だけ調子がよかった昔のSSですw



題名に移りますが、なんか大会ブームなので参加する人が6人くらいいれば自分も開こうかと思いますw
縛り有りの大会は何個かあったので、ジャクム杯(仮)では特別ルールでやろうと思いますw

一つ目の案:ジャクム杯スタンver
MK22とモシンナガンの縛りでTCMをするスタン祭りですw
ロックは無し(?)かな
これなら改造兵とかって差も気にしなくていいですしね。
STUN Gは荒れるかも知れません。そこら辺は決まったらコメントで意見をw
気絶回復速度も決まったら議論で。
普段使わないスタンでの変わった戦い

二つ目の案:ジャクム杯爆発祭ver
爆発するTNT、クレイモア、RPG(SG?)onlyでDM
HPでの差が出てくるのでHP等は決まったとき議論
HSを気にしなくて済むので勝利は戦略で決まる
RPGを4つとか持っていくと面白くないので、一つの兵士に持たせる武器を決めればよいかと

三つ目の案:ジャクム杯freever
何でも有りで競う、原点のMPOに戻ったもの
HP等は決まった後議論
その他も後でw



どの案が良いか投票してくださると助かります。
出たいといってくださる変わり者な方がいらっしゃれば案と共にコメントお願いします。
案の時点で6人以上満たさなかった場合はそのまま企画はスルーでw


関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/04/17 12:21 ] mぽ日記 | TB(0) | CM(3)

TOP画像完成しますた
[ 2010/04/17 14:25 ] [ 編集 ]

開くなら是非参加したい。
[ 2010/04/17 17:09 ] [ 編集 ]

>>いぬころs
こんな糞大会に出てくれるとは変人だな^^
[ 2010/04/17 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/47-23ffec4c






