








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタないんでSS

面白いコードがとあるブログで紹介されていたので、紹介します。
ディア君のmぽCWC日記さんというブログのこの記事で面白いコードが載っていましたので、紹介とさせていただきます。
管理人はまだ動作未確認ですが、ちゃんと動くと思いますよ。はい。

では、SSは続きから・・・
20100221183522.png
これは覚えてないですwすみませんw
BLOODsに好印象はあまりないので^^;

20100221165739.png
初期垢で何ヶ月ぶりかにやった奴ですねw小梅ざまぁ^^

20100214225719.png
元垢の奴であうあうsとやった奴です^^あうあうsとやると楽しいですね♪

20100213221447.png
これも元垢の奴ですね。ステラsの神速が怖かったです。

20100211232703.png
元垢で彼らとやった奴です。はい。

20100228185444.png
この人うるさいので、嫌いです。
俺が言えることじゃないですけどw

20100221235739.png
いえーぃって感じですけど、覚えてないですw

20100221230020.png
これは糞戦績の奴ですw
見ただけでふいてしまう戦績><;;


とりま、今日はこれで終わりですw
また次回もSSで記事稼ぎw

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/04/09 20:39 ] mぽ日記 | TB(0) | CM(11)

知らん人ばっかwwwwwwwwwww
[ 2010/04/09 21:51 ] [ 編集 ]

>>えうs
次回えう達が写ってる奴載せるわ
[ 2010/04/09 22:09 ] [ 編集 ]

あの記事は削除しました。申し訳ないですm(_ _)m
ごめんなさい
よく見ると、1年ぐらいブログやってる超先輩じゃないっスかwww
すいません!
[ 2010/04/09 22:27 ] [ 編集 ]

>>rokunanas
ああw
いや、気にしてないですよw
冗談ですから^^;

一年やってても、更新率があれなんでwww


それにしても、なんで消しちゃったんですか??
別に問題はない記事だったと思いますが。
[ 2010/04/09 22:31 ] [ 編集 ]

俺、載ってるが4/6かいorz
[ 2010/04/09 23:00 ] [ 編集 ]

あの記事残しておいても仕方ないなって思ったので....................
www

というわけでリンクお願いします!↓
http://fe67beko2.blog12.fc2.com/

よろしく!
[ 2010/04/09 23:02 ] [ 編集 ]

こっれ

http://www.konami-piecewalker.jp/ja/share/O7Ipx9pUn0
このサイトめちゃくちゃいいですe-442
[ 2010/04/09 23:29 ] [ 編集 ]

ssはるの だるいから、記事稼ぎじゃないとオレは思うw
[ 2010/04/10 10:02 ] [ 編集 ]

>>いぬころs
ざまぁwww

>>rokunanas
冗談ってこと理解しといてくださいw
喧嘩とかネットでするもんじゃないですしww

>>名無しs
フリーコンテンツsのとこにだいぶ前に情報がありましたよっ!

>>ゼクスs
まとめてうpしてあるから、うpした奴に一言付けるだけで楽チン○w
そのせいでSSが古い奴に・・・w
[ 2010/04/10 17:36 ] [ 編集 ]

強ww

すごいっすねw
[ 2010/04/10 21:38 ] [ 編集 ]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[ 2010/04/15 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/46-7717e974






