






スポンサーサイト


関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの初バトンw

まさかの初バトンが@グッピー@さんから回ってきてましたw
回って来たのは3/6と言うのは気にせず・・・
たまたまブログ見て回ってたら気付いたってのも無しで・・・

いやーなんでまさかっていうとですね。
バトンとか回してくれるような仲の良い人がいなさそうだったので
『ああ、俺嫌われてることくらい知ってるし・・・。別にバトンなんて回ってこなくたって・・・。べ、別に悔しk(ry
なんて状態でした(´・ω・`)
正直かなり不意打ちでしたw

なので、張り切っていきますw

見たくないと思うけど、変な趣味のある見たい人だけ続きへGO!
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

べ、別に罰ゲームなんて怖くなんてないんだからねっ//////
既に罰ゲームしないといけないジャマイカ

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

えっと・・・回せるほど仲の良いお友達が・・・
嫌われてる俺にどうしろと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

一つだけ追加しても良いってルールつけようZE

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

グッピーさんから回ってきました

ではどうぞ
●あなたのペンネームは?

ジャクム(メイポ)
ギルズ(初期&メイン)
剣@ケン(新垢からねw)
コブクロキ(まぁ由来を話せば長くなるw)
アルベロス(PS3でwギルズ使われてたし;;)
おはようサン(なんかいいじゃんw)
etc...
つか、多いなw

●ペンネームの由来は?

ワザップで初めて決めた時、個性的な使われなさそうな奴を選んだらこうなったw
ーーーーーここから長話ーーーーーー
キルとかカッコイイ名前がよくて、DBGT(金○ボールGT)のギルとかキルとかギル系がいいなぁと思って決めてたら
『あっ複数形にすればいいじゃん』ってなってギルスかギルズで迷って、『ギルの後スは言いづらいな・・ズがいいなぁ』とかなってギルズになり、初期垢(当時中一)の俺がスペルは適当でGIRUZになりましたねw
今では後々から名前の意味について考えたら、ギルドとかの集まりって意味でも含んでいて、ギルドの複数形でもいいやって感じでw
今ではスペルはGILZですw

●旧・ペンネームってある?

あら、ジャクムの方が上の質問だったのかw
ジャクムはただ、サブ垢作った時にメイポで神レベルの敵ジャクムに対しての尊敬でw
俺もジャクムみたいに強くなる!って感じでw
考えたの5分だったw

●ブログを始めてどれぐらいになる?

去年の夏くらいだから、8ヶ月かなw更新少ないけどw

● 好きな人いる?

い、いるわけないぢゃん/////
今は多分いないにゃw

●三角関係なったことある?

友達が自分の気になってる子のことを語りだしたら、気まずいよね~
何言ってんだかw

●兄、姉、妹、弟いる?

兄貴一名・・・

● 好きなお笑い芸人いる?

ハムw
最近見ないけどねw

● 好きな俳優は?

俳優は・・・
無難に速水もこみちかなw
絶対彼氏は面白かったw
ブザビ見てないw(見れなかった;;

●好きな女優は

相武紗季ちゃん////

●ジャニーズで好きなグループある?


グッピーさんと一緒だw

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

ジャンプ
漫画は一回読めば十分と言い聞かされてきたので、買わない主義w
立ち読みはいけないよ!w
ちなみに家に漫画は結界師とワンピが一巻づつくらいw

● 好きな小説は?

山田悠介の作品ですかねw
ダレンシャンとか小学のころ読んだらはまったw

●好きな漫画は?

NARUTOかなぁw
ジャンプは基本ナルト、黒子のバスケ、あねどry(終わる前w)、こち亀(暇があればw)くらいしか読まないw

追記でクロスゲームw

●好きなアニメは?

そういえばクロスゲームがあった!w
大好きですwOPコブクロだしw
絶対見たほうがいいよw
でも、何時の間にか一昨日くらいが最終回だったw

●好きな映画は?

ハリーポッティーw

●好きな二次元男子はいる?

興味無し

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

『はいはい。だから、何?で?』

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

PC重くて回せないw
スポンサーサイト

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/03/30 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ありがとう><
感謝ですb
[ 2010/03/30 19:38 ] [ 編集 ]

わふー!!
[ 2010/03/30 23:58 ] [ 編集 ]

ぶるぁ
[ 2010/03/31 00:07 ] [ 編集 ]

相武紗季c…
いいセンスだっb
[ 2010/04/01 00:33 ] [ 編集 ]

>>旬な☆まふぃすた☆s

相武紗季たん はんぱないぉw
[ 2010/04/01 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/43-2dc23e5d






