








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル 3rd

MHP3

なんと!モンスターハンターポータブル 3rdの発売が決定しました

続きはWE(ry
2年間程長い間待ちわびていましたねw

発売日は2010年の年末に発売予定のようです^^;
受験なので買えませんが、トレイラーを見る限り新武器や新防具、新モンスター、新マップ、新アイテム、新ry
などなどと、新しいモンハンが楽しめそうですw
皆さん俺の分まで楽しんでください・・・

今回は主な画像をみたところ和風な感じらしいですよw


以下はトレイラーです^^

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/03/18 18:03 ] PSP関連 | TB(0) | CM(6)

旬な☆まふぃすた☆

買うよ買うよ絶対買うよ
[ 2010/03/24 11:31 ] [ 編集 ]

>>旬な☆まふぃすた☆s

受験終わったら買ってやるw
発売したら、PS3のアドパの人口増えるだろうなw
[ 2010/03/24 13:09 ] [ 編集 ]

名前を題名に書いてしまった(笑)
大学受験がんばってね!
[ 2010/03/25 21:06 ] [ 編集 ]

>>旬な☆まふぃすた☆s

人生懸かってるもんでねw
頑張ります^^
[ 2010/03/25 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/28 11:22 ] [ 編集 ]

>>れなs

なんでわざわざ非コメでw

何してるって当然オry

最近はmぽばっかw
今日兄貴帰ったからこれからはPS3やり放題w
[ 2010/03/28 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/41-f42f5468






