








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中間発表!

中間発表をします

現時点での順位は・・・
0人です^q^

約2名ほどの応募がありましたが、晒されたらしく(もう消されてるだろうけど)そこでおじゃんとなりましたw

イギリスの方からメールがきたことには驚きましたけど^^;

この企画も終わりってことですかねw



新しい稼ぎの開発を頑張りましょうねw(もうオン終わるだろうけどw

今、iPodTouchが非常にほしいのです!w

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/03/09 23:59 ] MPO+CWC | TB(0) | CM(16)

久しぶり

3回目かなw
会うのw
覚えてないかなw
[ 2010/03/11 11:11 ] [ 編集 ]

>>[EXTREME]VAPORs
覚えてますよぉぉぉw
お久しぶりです^^

3回目も何かのえn(ry

コメありです><
[ 2010/03/11 16:55 ] [ 編集 ]

マイクロアドやったらいいと思いますよ。

クリックに協力いたしますよ。
[ 2010/03/12 10:56 ] [ 編集 ]

>>sssrrrs

マイクロアドには実は参加してるんですw
気付かなかったかもしれませんが、FC2の広告の下にあったり、ホームからだと記事の下についています^^
右下にMicroAdとあるので、それを目印にw
協力お願いします><
クリックしていただけると管理人から感謝をプレゼントしますね♪(^-^)
[ 2010/03/12 17:15 ] [ 編集 ]

れな

この前タッチのフォトに2次元アニのエロ画入れてる友達の友達がいたよ

ほんと引いた
[ 2010/03/12 20:43 ] [ 編集 ]

題名のとこに名前書いてしまったwww題名とかいらなww
[ 2010/03/12 20:44 ] [ 編集 ]

現在
[ 2010/03/12 23:34 ] [ 編集 ]

なんか、書きたいこと書いてたら
禁止ワードってでて書けない
なんで~
禁止ワードかいてないよ~


[ 2010/03/12 23:38 ] [ 編集 ]

なんか、チーム作ろうよ~
ついでmぽ ノク@ルパントゥ で活動中
なぜカタカナでかいたか、
理由:アルファベットで書いたら禁止ワードだって
いじめ?w
[ 2010/03/12 23:44 ] [ 編集 ]

>>れなs
このテンプレにしてから、名前になんか記憶されない;
二次元には興味ないぞっとw

>>jacks
禁止ワードは多分URLだと思いますw
スパム対策にhをいれてるんで^^;
すいません><;;

>>ノク@ルパントゥ([EXTREME]VAPOR)s
チーム作りはやめときますwww

99%アルファベットだと自動的にスパムとみなされるようでw
FC2のフィルター的な機能だった気がしますぉw
[ 2010/03/13 14:00 ] [ 編集 ]

sssrrr

もちろん協力しますよ!

同じ広告を何回もクリックしたら
ポイント(?)入りますか?
[ 2010/03/13 17:07 ] [ 編集 ]

題名に名前入れちゃった;;
[ 2010/03/13 17:08 ] [ 編集 ]

vapor

そうゆうことだったかw
ついでジャクムのクをとったら...
あのお方にw
[ 2010/03/13 18:14 ] [ 編集 ]

>>sssrrrs
ありです^^
他のサイトさんを見る限り一つにつき1円で同じ広告は反映されないようなので、4つをそれぞれしてもらえたら有難いです><

>>vapors
そうですねw
[ 2010/03/13 21:46 ] [ 編集 ]

この前ジャクム見てたじゃん。 エロアニメ。
[ 2010/03/18 00:04 ] [ 編集 ]

>>れなs

スルーでおk^^
[ 2010/03/18 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/40-7126a82b






