








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コード公開!

コードのないブログってつまんないですよねぇw
っていっても管理人は数字変えるか、文字変えるくらいのサーチしかできない脳なしww
ネタコード的なのしかないですが、サーチ頑張ったんで誉めてあげて

今回公開するコードは
HOSTの名前が空白になるコードです。
最近よくあるので、サーチして作ってみました。
オリジナルなんですが、すでに転載されている他のサイト様と被っているかもしれません^^;
無断転載はしてないので、既に公開しているところがありましたら、公開中止等々を行いますので、コメントよろしくおねがいします。
コードは続きから・・・w
_C0 HOSTCHEAT
_L 0x0131B128 0x00000000
_L 0x0131B129 0x00000000
_L 0x0131B12A 0x00000000
_L 0x0131B12B 0x00000000
使い方は簡単、ホストを作成する時にこれをオンにして、作成していくだけ。
HOST作る時しか適応されないのでホスト専用です^^;
作れない方はアドホにでもどぞw
無断転載は原則禁止です。
URLを張って転載ですとかの引用はおkですので^^
一応言っときますけど、全て使用は自己責任でお願いします。
オンラインでの使用も禁止です!(一応言わないといけない気がしたから言っておいたよ!w

まぁたかが空白なんで荒れることはないかと^^;
↑のアドレスを基盤に文字をいれたら、感じとかもできるかもしれませんね・・w
今度発展編で頑張ってみます^^


もし、よかったら拍手してやってください^^
毎日ワンクリックするだけでいいんですよ!w
コメントや拍手が多ければ、次のコードも公開するかも!w(一応サーチはできたw

次はアカウントをサーチしたコードで3つあるセーブデータでアカウントを4つや5つにできると思う方法を公開しようと思います。
拍手が10以上いったらねwww

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/04/07 17:59 ] MPO+CWC | TB(0) | CM(25)

リンク了解致しました^^
宜しくです
[ 2009/04/07 18:54 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします^^
[ 2009/04/07 19:09 ] [ 編集 ]

相互リンク完了しました。
[ 2009/04/07 20:26 ] [ 編集 ]

アカウント増やせるんですか?
あと相互いいすか?
[ 2009/04/07 20:58 ] [ 編集 ]

>>TJAEMJUP s
(・o・)ゞ了解です!

>>みやきんs
まだ、実験段階ですが、できると思ってますw
もちろん相互おkですよ^^
[ 2009/04/07 21:07 ] [ 編集 ]

僕は数値しかできないので、TEXTできるだけでいいですねー
[ 2009/04/07 21:09 ] [ 編集 ]

TEXT簡単ですよw
ただ、絞りたいとこの文字入力して絞り込んで弄くればいい話しですからwww
[ 2009/04/07 21:19 ] [ 編集 ]

そうなんですか
やってみます
[ 2009/04/07 21:43 ] [ 編集 ]

リンクしました!
これからも宜しくお願いします!

アカウント増やすコードすごい便利ですね!
俺はそんなの作れない~♪(TqT
[ 2009/04/07 22:05 ] [ 編集 ]

>>APRILs
いやw
APRILsのスピードウォークコードの方がやばすぎですw
どうやって作れたのやら・・・><
リンクありでした^^これよろですwww
[ 2009/04/07 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 23:10 ] [ 編集 ]

全ルール稼げる様にするコードってルール変更のコードもってるんで^^;sry><
ホスト以外キックがほしいのは俺なんですw
[ 2009/04/07 23:16 ] [ 編集 ]

初めまして^^

出来たら便利ですね~♪
作成がんばってくださいね^^

また来ま~すw
[ 2009/04/08 02:12 ] [ 編集 ]

この部屋の名前を無くすコード使うとフリーズするんですが、特別な立て方とかするんですか?
[ 2009/04/08 11:05 ] [ 編集 ]

相互リンク完了しました~^^
僕の稼ぎ部屋入りますか??www 100っすよb
[ 2009/04/08 12:38 ] [ 編集 ]

このコードは  オンラインで使っても名前が消えるのは自分の画面でだけ
らしいですよ
それだったらべつにいいんじゃないでしょうか
[ 2009/04/08 14:01 ] [ 編集 ]

TEXTサーチってひらがなとかは無理?
[ 2009/04/08 19:00 ] [ 編集 ]

PSPからなんでURLとかメアドないです^^;
>>toshikis
コメントありです^^
アカウント作成頑張ってみます!w

>>かなs
ホストの名前が空白になったのを確認したら、コードをオフにして部屋を作ってみてください。
それでもダメならverの問題かなんかだと思いますw

>>キーマン♂GOLDs
ぜひ稼ぎ部屋参加したいですw
マクロ使える稼ぎフレがいないので助かります^^
もし、稼ぎホストが必要になった時はお手伝いしますwww

>>ヤマトs
情報提供ありです^^
自分で確認してみて、自分だけのようでしたら追記させてもらいます>_<
[ 2009/04/08 19:02 ] [ 編集 ]

どうもーー^^初めまして^^
相互リンクお願いします^^
リンク名 MPO+の日記
http://forcezero.blog23.fc2.com/

このコード使わせてもらいますw
[ 2009/04/08 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 21:07 ] [ 編集 ]

>>みやきんs
多分無理だと思いますw
[ 2009/04/09 00:01 ] [ 編集 ]

相互リンクおねがいしゃす

研究記いややっぱ日記
http://metalgodgod.blog67.fc2.com/

よろしゅー
[ 2009/05/23 21:35 ] [ 編集 ]

>>( ・ ω ・M;)s
(*'-')ゞリョウカイデス♪
[ 2009/05/24 17:33 ] [ 編集 ]

どういう風にサーチしてるかが聞きたいです。
[ 2009/05/25 15:11 ] [ 編集 ]

使わせていただきましたが空白になりません
何かやり方などがあるのですか?
[ 2009/07/26 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/4-f93a9b07






