








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP画作成してもらいました

mぽ+CWC日記
TOP画作成してもらいました(・ω・)
こちらをNET GAME いんふぉ さんNET GAME いんふぉさんに作成してもらいました^^
ほんとにかっこいい画像の提供に感謝します><;;

NET GAME いんふぉさんは名前の通りネット関連やPSP関連等の幅広い分野の記事が紹介してあります^^

1度見に行ってみてくださいね^^


NET GAME いんふぉさん「ジャグムさんにTOP画を作成しました!」
(ジャクムがジャグムになってるのは気にしな~いw)


あと、NET GAME いんふぉさんではただいま超豪華なプレゼント企画があります!

なんと、商品は・・・
1等(1名様)・・・・PSP2000:限定色ディープレッドのワンセグパック
2等(1名様)・・・PSP1000:黒
3等(1名様)・・・iPodnano:3世代
4等(8名様)・・・microSD:2GB
5等(3名様)・・・メニューバーとかw

と豪華&ものすごい数の当選量です(よくこんな豪華なものが・・・(・ω・;))


ぜひ、参加してみてくださいw
参加してもらわない方が俺の当選確率が上がるんだが・・・;;


NET GAME いんふぉさんの記事「ついに実現!第1回プレゼント企画実施!!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 」











おまけ:改装についてですが、大まかに改装できれば記事の整理(削除)等をしようと思っています^^;

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/01/29 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんか見やすいのか
見にくいのか・・・
どっちもどっち・・・w
[ 2010/01/30 17:12 ] [ 編集 ]

かいちんですw
[ 2010/02/02 20:45 ] [ 編集 ]

リンクして~
エイチttp://teamエイチaro.blog61.fc2.com/
[ 2010/02/05 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/37-36a75be2






