






スポンサーサイト


関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うひひ

更新頑張りマースョ
暇なら続き見てくださいな^^
最近暇ですね~

MGOはリアに貸してますんでピryとも遊べないですし

FF13ストーリーはいいけど、肝心のバトルがだるぃっていう・・・。

いや、面白いですよ!
今は9章のボス戦で躓いてますw

mぽと言えば3月のPW発売へのオンライン終了準備的な流れですよね~
ある方が新しい稼ぎを作って頑張られてるようですが、また爆発的に広まるとあれですしねw
つか、稼ぎだけやってきた人たちにとってアソコまで飛躍的に稼がられると今までの置いてきた苦労(笑)や無駄な電気代が虚しく感じますよね~w
つっても、この稼ぎコードによってまたCWC業界(?)が盛り上がるんでMPOの最後の発展としてはいいかもしれませんw
みんなクレクレするでしょうね~
そして、一部が手に入れ、一部がコソコソフレに渡し、誰か1人のなんともいいようのない人が2chに晒すか、爆発的に回すんのでしょうな!

ここまで面白くない文章を見た方はある意味すごいですw
文がだらだらすぎたw
恥ずかしいので、一回見たらもう見ないで下さい(・ω・;)




どうでもいいですけど、ちょっとどうでもいいネタを書きますw
そろそろCWCコード作ってまた配布しますねw

ジャクムという名前の由来は知らない方もいると思いますが、ジャクムとはメイプルストーリーと言うPCゲームの古くからいるかなーり強くて、面倒なボスですw

なんとなく思ったんですけど、ジャクムと言う言葉の由来はなんなのでしょうね?w

んで、自分的に考えたところ・・・

邪悪 + 悪夢 =じゃくむ ?w

に近い感じがしましたw

んで、数学の方程式みたいな感じで証明してみようかとw

 じゃあく + あくむ

ここで「あ」を共通なので同じにして合わせる(「む」も共通ってのは無視しないとあてはまらないw)

=じゃあくむ

さらに、「じゃ」の子音が「a」なので「じゃあくむ」の「あ」の音と同じなので消します!
すると・・・

=じゃくむ

となり、証明の完成!かな?www

俺は邪悪な悪夢なのか!?w



では、またすぐ更新しますね~^^
スポンサーサイト

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2010/01/20 18:56 ] mぽ日記 | TB(0) | CM(1)

うけるw
[ 2010/01/23 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/34-856630b1






