








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGS系のgameboot.pmfクレ!w

来年の法律によって動画等のDLが今までよりやりづらくなるので、急遽MGS系のgameboot.pmf(GAME等の起動画面を変更する動画ファイル)を募集します><
いやwガチで誰か下さいw

続き見てください!w
gameboot.pmfを書き換えてる動画とか見るとMGS4のCQCのシーンとか使われててかなりうらやましいです;;
一応MGS3のスネークが「バーチャスミッションを開始する!」って奴はDLさせてもらったんですがw
一つじゃ物足りないというか・・・
自分で作りたくても加工は頑張ればできると思うんですが、素となる動画を持ってないんですよね・・・。
できればというか自分でやるくらいなら高画質がいいですし・・・w

MGS4のpmfを漁りまくりましたが、MGS4のCQCの奴とかMGS3の名言とか「いいセンスだ」とかって言う自分のほしいものがありませんでした;;
自分で作るしかないのかな・・・

誰か素になりそーな動画でいいのでうpロダに置いてもらえないですか?(土下z
ほんとに置いてくださった方には感謝します><

PS:[0:45]は強くなりましたっと

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/12/30 23:44 ] PSP関連 | TB(0) | CM(4)

がんばw
[ 2010/01/03 13:59 ] [ 編集 ]

リンクいいですか?
[ 2010/01/15 19:02 ] [ 編集 ]

↑ ttp://aktp.blog.shinobi.jp/
[ 2010/01/15 19:07 ] [ 編集 ]

いいですよ
[ 2010/01/15 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/32-7d11e940






