








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

250R作ってみますた&チーム作成w

タイトル通りKSPの250Rを自作してみますたw
他のサイトでもちらほらあるからいらないかも知れないけどねw
まぁバージョン低くて他のサイトの奴使えなかった人(M33-6)とかの方々にプレゼントって感じでw
コードほしい方はとりあえず続きへw
えっと稼ぎコードの方はほしがる人少ないと思うので、うpローダーの方に置いときますw

稼ぎKSP250Rコードほいっとw
なんか適当に置いてた6.10の展開したテキストが160DLもされてたしw

ついでに言いますけど今回は動作確認してませんw
けど、PCで編集したんで結構自信ありますよw(1時間くらい地道なことを頑張っt(ry


まぁいいですよね?




タイトルにある、チーム作成の方ですが、知ってる方も数人くらいいますが、[0:45]と言う強豪を目指してるけど隊長が弱すぎるっていうTEAMを作ったんですよw
サブリーダーであるはずのレナとブレイブが死んでるので、いざとなったら他の方にやってもらうしか。。。。
つか、俺以外皆[0:45]の垢使ってくれないし;;号(┳◇┳)泣

強い方でマナーがある程度良ければ入隊おkなんで、興味のある方はサイトへw

関係ない方もTEAMサイトの雑談活性化に貢献をw
雑談して仲良くなりましょうw
MPO+ CLAN [0:45]←雑談活性化にご協力をw

以降SSw
20090815224835.png
20090815230853.png
20090816175600.png
20090813162806.png
20090827174908.png
20090827192530.png
20090828103547.png
20090828104423.png
20090827125311.png
20090817220012.png
20090817212947.png
とりあえずここまで
次も貼りますw(いいのしか貼らないけどw
画像振り返っても俺って弱すg(ry

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/12/09 20:22 ] cwc日記 | TB(0) | CM(8)

やっと更新ww

[ 2009/12/09 21:30 ] [ 編集 ]

今日テスト終わったから^^;
[ 2009/12/09 21:45 ] [ 編集 ]

250Rコードは頂いた!!
反映したらまた来るぜ!!
[ 2009/12/15 16:30 ] [ 編集 ]

あわわわわわわ 
反映してしまった
まぁ100R×マクロがあるからイランが
[ 2009/12/17 12:00 ] [ 編集 ]

>>怪盗くまねちs
250RXマクロの方が効率いいぉw
[ 2009/12/17 17:59 ] [ 編集 ]

mjk!!
いらんと思ったから消してもたーーー!!
もっかいDLしよ♪
[ 2009/12/17 19:31 ] [ 編集 ]

移転しました。
リンクの追加頼みます。

【 Free Contents 】
リンク→ttp://c0ntents.blog111.fc2.com/
[ 2009/12/29 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/31-a5efa7ce






