








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにやら、PSP2000が当たるようですぞw

PSP2000が当たる!かも!?

なにやらレウスsがプレゼント企画を始めたようですw

ここでの宣伝も全て当選するためw(まぁ当たるとは思ってないけどねw

まぁとりあえず内容を見てみようジャマイカ(´・ω・`)

-- 続きを読む --
↑誤爆ですね。はいw
今後自重しますwww

まぁさておき、PSP改造っぷりな暇なレウスで現在PSP-2000のプレゼント企画をやってるようです。

多分、今金欠でアフェリエイトかなんかでがっさり稼ごうと思ってるのでしょうねw
まぁ悪い気はしないので、頑張ってるレウスsのためにもみなさんどんどん応募しましょうね^^

屁つれい、いらないことを書きすぎましたねw

広告クリックだけでなく、ブログで紹介するとWチャンスとしてさらに当たりやすくなるようです!(だから、こうして宣d(ry


やるだけやるって感じで参加してみてはどうでしょうか?
こういうのは駄目元でやるものですし、やってみるのも良いかと思います^^
とりあえず、サイトへGO!w
PSP改造っぷりな暇なレウス←をクリック!

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/11/18 23:27 ] PSP関連 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 22:47 ] [ 編集 ]

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
[ 2009/11/20 18:25 ] [ 編集 ]

PSPほしいな♪w
[ 2009/11/25 18:22 ] [ 編集 ]

>>桃s
PSP2000対策前ならほしいねw
[ 2009/11/27 20:29 ] [ 編集 ]

じゃくむ・・・ry
[ 2009/11/28 12:51 ] [ 編集 ]

対策前じゃない気がするw
それより3000が欲しいw
リンクしてくだしぃ~

なんかおれのブログのURL禁止ワードに
入ってるw
[ 2009/11/28 16:23 ] [ 編集 ]

げんだま広告押すと確率5アップ?
宣伝すると確率アップ?

抽選するときにポイント5アップでどんくらい確率上がるんだ?
どんな計算なんだろう。俺には難しくてできない。
[ 2009/12/06 10:36 ] [ 編集 ]

PSP壊れててまともに戦えない俺は新しいPSPがどうしてもほしいんだぉw

当選率とかって割り箸3本以上にならないから、何がどう上がるのかは全くわかんないw
[ 2009/12/06 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/28-1dcda1e1






