








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GENはきついなw

GEN-E出ないかなw
6.00M33を誰か引き継いで作ってくれないですかね~^^;
どうでもいいですが、MY PSPのverはGEN-B2なんですよぉw
GEN-D2だとFIFAとか動くんで助かるんですが、mぽのオンにいくためにプラグイン減らすのもあれですし・・・・(◎_◎;;)

PWの未完成抑止版はD2でver偽装すれば、動くんですかね?

B2でver偽装(ver6.10)してるんですけど、FIFA10と未完成抑止版は起動に失敗します^^;
それにプレステストアに行けませんしw

なんか書くこともないし、特に新しいCFWくらいしか書くネタがありません( ̄Д ̄;)



まぁ次回は自分のマシ(とりあえずキル>デス)のリザルトのSSでも貼りまくりますw
そういえば、PWのwikiがもう出てますが、正直編集の仕方がお世辞にもうまいとは言えませんねw
攻略wikiにコード載せてるのも、どうかと思います^^;
気になったら、調べてみるといいと思いますよ^^

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/11/09 22:55 ] CFW関連 | TB(0) | CM(6)

M33がベストだと思うよww
ss乗せろ~ww
[ 2009/11/11 16:47 ] [ 編集 ]

M33だと低すぎませんか?^^;
[ 2009/11/11 18:20 ] [ 編集 ]

う~んw
低いけど・・・
ま~そこは触れないでww
[ 2009/11/12 21:28 ] [ 編集 ]

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
[ 2009/11/13 17:49 ] [ 編集 ]

そういう時はNANDdumpを使い分けるべし!
詳しくは調べてね^^;
[ 2009/11/14 01:11 ] [ 編集 ]

http://reushackpsp.blog62.fc2.com/blog-entry-145.html
プレゼント提供を始めました。

商品はPSP-2000です

広告クリックの収入によって

商品数が増えたり 商品がPSP goになったりします。

みなさまのクリックお待ちしています
[ 2009/11/18 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/27-79857c53






