








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンラインいけないw

ちょっと話を聞いてくれw
FIFAのisoもらったから、最新版にしなくちゃならなくてGEN-D2にしたら、オンラインにいけなくなったw

インストラクチャのとこ押すと通信画面が出なくて、背景だけのまま止まるっていうねw

誰かhelp me!

いやw
がちで解決策知ってたら教えてw


いざとなればFIFA諦めるかw

FIFAがGEN-D2以外の安定した奴で動くなら、そっちでもいいから情報よろ!w




追記:プラグイン減らしたら、でけたwけど、元々やってたのが、CWCとMacroFireとSSの奴なんだが、とりあえずSSのプラグイン消したけど3つとも必要なんだがw
B2でFIFAって起動する??

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/11/06 20:29 ] cwc日記 | TB(0) | CM(7)

えろいからこんなことになるのだよw
[ 2009/11/06 20:43 ] [ 編集 ]

↑はスルーでおk
[ 2009/11/06 22:09 ] [ 編集 ]

とりあえず・・・
がんばりなさい!!
[ 2009/11/06 22:38 ] [ 編集 ]

直ったと思ったら、次は充電ができなくなったwww
[ 2009/11/07 13:03 ] [ 編集 ]

ええw
充電って・・・
充電は充電器じたいの問題だったりw
俺のも充電できないと思ったら・・・
導線ちぎれてたww
[ 2009/11/08 21:54 ] [ 編集 ]

接続の問題っぽいです
押し込んだりすると反応するんですよ^^;

ってことでヤフオクで電源コネクタ買いましたw
解体して付け替えますぉw
[ 2009/11/09 22:44 ] [ 編集 ]

ハロ~|:3ミ
[ 2009/11/15 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/26-f14e83e4






