








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードとか作る物がないわ:(

PS3ばっかでブログ来るの忘れてたw
PWとかMGOやってまふT_T
PWやったけど、なんかまぁ戦車だるいね。戦車。
倒すのだるいから、ダメージサチって数値変えたら、M60とかM16A7とか連射してると何発かの内一発だけ9999になったわw
こんな駄目コードいる?w

まぁMPOのネタないから次からPWのコード公開するわwレーションの数のコードとか、レーションの数のk(ry

ほしかったらコメントよろw
コメント貰えるとサーチする力が湧いてきます!w


PS:MGS4クリアしたwってことでMGOやりまくってるw

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/10/27 18:16 ] cwc日記 | TB(0) | CM(7)

・・・w
PWやりすぎて
あきたww
チートサーチね~
今、稼ぎ全然差がつかないから・・・
新しいものをつくってますw
っていってもあんま変わんないけどねww
160ポイントずつ増えていくのつくったけど・・・
反映しないねw
もう少しポイント下げてみますかなw
[ 2009/10/28 16:49 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
[ 2009/10/30 17:59 ] [ 編集 ]

MGOの名前教えて><
[ 2009/11/02 22:41 ] [ 編集 ]

>>toshikis

GILZです^^
まだ3レベ・・・
マップもルールも把握してないw
[ 2009/11/03 19:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 22:03 ] [ 編集 ]

もうちょっと強くなってから考えますw
今のままだといない方がましだと思うんでwww
メール送って下されば、返事返しますよぉ^^
[ 2009/11/04 23:58 ] [ 編集 ]

了解しました~(*^-^)ゞ
[ 2009/11/05 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/25-5ecc01af






