上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべw

やべえよ
かなりやべえよ
なんつーか、ブログの存在忘れてた(´・ω・`)

PS3買ってしまったせいで、はまりすぎてて、、、、(←市ねw

暇さえあればMGS4やってるって感じで、、、、、(←帰れw

まだ、一週目だからBIGBOSSの称号なんか気にせず
出てきた敵片っ端からつい殺っちゃうんだ的なノリでやってますけど、、、、(←消えろw

ストーリー全然進まねえw

まず、ムービー長いwww
まぁそこがストーリー楽しめる一部でもあるわけだけど
ストーリー知ってさっさとオンラインでリアと遊びたい俺にはかなりきついw


BIGBOSSは行きたいけど、長くなりそうだからオンラインちょっとやってからやろうかな♪

ところでMGS4経験者(BIGBOSSやった方)に質問
Q.攻略のwikiとかにBIGBOSSは太陽銃があると楽と書いてあるが、太陽銃はスペシャルアイテムに入らないのか?w
A.コメントよろw
スポンサーサイト

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/10/02 22:49 ] cwc日記 | TB(0) | CM(8)

久しぶり^^
覚えてるかな!?

PC変えてから全然来てなかった><
俺も3ヶ月くらい前にPS3買ったよ^^
今はMGOばっかしかやってないけどジャクムもMGOやろ~(*^^*)
[ 2009/10/03 00:26 ] [ 編集 ]

PS3欲しぃぃぃ~
[ 2009/10/03 10:54 ] [ 編集 ]

おおw
toshikisも持ってましたか!?w
今度一緒にやりましょ~ね^^

キーマンcはお金を貯めなさいw
正月に買えば?w
ライジングには間に合うんじゃないか?w
[ 2009/10/03 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 15:23 ] [ 編集 ]

やっと更新したなww
ランクリ押すのも疲れるぞww
[ 2009/10/04 10:01 ] [ 編集 ]

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
[ 2009/10/16 18:57 ] [ 編集 ]

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
[ 2009/10/23 17:53 ] [ 編集 ]

http://kaitaisiyou.blog51.fc2.com/
相互リンクできればお願いします。
ブログはじめてばかりなのでわからないことがあると思います。
当ブログはMPO+のCWCコードを主に書いております。
[ 2009/10/25 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/24-f575f54c






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。