








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新するのもだるいw

はぁ・・・
疲れた・・・
体育祭疲れますた;w;

新型PS3買おうと思ってるんだよねぇ~(-3-

白とか他の色はいつ出るか知ってたら、情報サイト教えてwww
まぁ黒を純粋に買うだろうがw


はぁ・・・
稼ぎもしないとすぐF.H落ちソだし・・・
どうせTDMやっても面白くないし・・・
なんか1人稼ぎバグってて全然稼げてないし・・・
バグ直す処理するのもメンドイし・・・(ダァクバグ直したコードクr(ryw
ホスト立ててもロクな奴こないし・・・


久しぶりにTDMやってみるかな・・・
新型買ったら、MGOの記事ばっかになるかもw(つか、更新殆どしなくなるな・・・w


ランキング上がったら、修学旅行の画像(少々w)とTDMの今までのスコア画像(いいのしか晒さないけどねw)を次の記事にしよかな^^
なんか作ってほしいコードとかあったら言ってね^^
やるだけやってみるw(多分無理だから期待してほしくない><w)

はい。皆さんランキングクリック(=´ー`)ノ ヨロシク


ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ←はスルーw

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/09/07 20:32 ] cwc日記 | TB(0) | CM(14)

ジャクム・・・
ジャクムがホスト今まで見たことないというジャマイカww

[ 2009/09/08 10:59 ] [ 編集 ]

メールしたよ~
見てね。ランクリもちゃんとしたぞww
[ 2009/09/08 22:48 ] [ 編集 ]

ギルズさんいるー?
[ 2009/09/13 12:07 ] [ 編集 ]

>>ルーナs

いますよ^^
ここにw
ここじゃ名前はジャクムなんでよろw
[ 2009/09/13 13:44 ] [ 編集 ]

あ、了解!ww
ちょくちょく見ますね(‘o‘)ノ
あとPS3買ってMGS4買ったらMGOやろうね(o^-')b

俺今封印中だから弱いかもしれないけど…w
[ 2009/09/13 17:55 ] [ 編集 ]

>>ルーナs
餅餅w
リアも今MGOやめてて俺が買ったらまたやるって言ったんですよぉw

プロフィにあるメアドにルナsのアド送ってもらえませんか?^^
[ 2009/09/14 19:08 ] [ 編集 ]

そうなの!?w
リアの人ってレベル17くらいの人でしょ?
あの人かなり昔戦ったことあるけど強かった…w

どこにあるの?
ってか眉さんとかも知ってる?
[ 2009/09/15 17:32 ] [ 編集 ]

>>ルーナs
そそw
なんか自慢してくる奴だが、俺がやり始めたらすぐ追いつくしw

プロフは左上bb
[ 2009/09/15 22:21 ] [ 編集 ]

なんであんなにうまいのかわからないww
よくあんなに当てれるなぁ~
すぐ抜かされそう(>_<)

左上!?
携帯だと見れない?
[ 2009/09/16 21:33 ] [ 編集 ]

ふふふw
俺もすぐうまくなってやるべw

携帯で見たことないからわかんないw
一応メル欄にメアドつけたから、クリックしたらメール作成画面になるんじゃないかな?
もし、だめだったら↓メモか暗記してw
簡単に言うと うはうはMPO@ヤフーでおkw(全部小文字ねw
[ 2009/09/16 22:27 ] [ 編集 ]

ww
[ 2009/09/17 18:46 ] [ 編集 ]

>>ルーナs
言い忘れてたけど、モバゲーでミニメでもおkだぉw
名前は前使ってた時の名前ねw
[ 2009/09/17 18:55 ] [ 編集 ]

藻場下ーww

俺もしよかなww
[ 2009/09/18 22:37 ] [ 編集 ]

俺弱いからすぐ抜かされるな…w
携帯だと多分ないっぽい!
[ 2009/09/20 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/23-a46c9e13






