








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コード交換しましょ♪w

自己紹介だけじゃ面白くないので、MPO+のCWCについて生地をw
最近になって稼ぎというものをはじめたもんでまだDOBなんですよね~^^;
とりあえず目標は<FOX>
日記見る人が増えたりしたら、稼ぎ部屋にパスつけて、パスを常連さんに・・ってこともしてみたいですなwww

コードサーチはまだ初心者なんでもし、よかったら誰か数字とテキスト以外のサーチ方法教えてください!
ネタコードとかのサーチ方法教えてくださったら、どんどん記事にしていくんで^^
とりあえず、リンクをしまくって宣伝しますかなw
明日から動き出しますよw

記事がの交換が気になった人は続きからっっ
タイトルにいきますが、コード交換をしたいですw
ほしいコード:ホスト以外キック(使い方も)、DM以外のルールの稼ぎコード、超高速化(スピードアップより早くなる奴)、リザルトスキップ等等
珍しいコードはネタ系もほしいんで気軽にコメントしてください^^
自分のほしいコード持ってる人は絶対ぜひコメントしてくださいねb
ちなみに持ってるコードは色々ですが、CR強奪(みんな持ってるかw)や稼ぎ148、400(これも持ってるか・・・)や稼ぎ100killスタンHS9(一応自分で弄ったけど、誰でもできるか・・orz)てな感じで誰でも持ってるようなコードばっかかも知れませんが、まだ色々掘り出し物あるんでコメントはしてくださいね^^(強制)
一応ホスト以外キックあるんですけど、使い方が・・・
打ち消しばっかなのは、ブログ初心者のちょっとした感動ですw

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/04/03 22:51 ] cwc日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 23:15 ] [ 編集 ]

早速来てみましたw
ブログ頑張ってくださいね^^
[ 2009/04/04 09:21 ] [ 編集 ]

みなさんコメントありです><b
簡単に大事なコード晒したりはしないんで大丈夫です^^;
コードサーチとかの他の方のブログの記事って簡単な数字の奴しかないからよくわからないです;
ネタコードの作り方が載ってる記事とかあったら教えて下さいw
参考にするんでbb
[ 2009/04/04 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/2-a3735aa4






