








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの行☆進

ヒッサシブリの更新ですね^^
はい^^
早速続きから!
やっとテスト終わりましたよw

なんとまぁ頑張ったんですけどロクな点がないというねw(赤点あるかないかの瀬戸際w
点数は晒しません(プライバシーの権利ですね。はい


まぁそれはさて置き、ネタがないですね・・・
テスト終わってからSAしかやってねえしwww
希望があればSAネタでも書きますよw(まぁ雑魚ですけどw


稼ぎといえばですね。好調だったんですが、パス変えたのにまたフリーズ君がくるんですよね^^;
犯人とか見つけたら報告お願いしますw
信用できる人にしかパス配布してたつもりだったんですが、こういう事態になったんで、信用できる配布PLを絞って再配布しようと思ってます。
賛成か反対かあったらコメント(=´ー`)ノ ヨロシク

犯人は信用できるように成りすまして裏切ってるか、配布した人達の中に誰か漏らしたって可能性の二つに一つですね・・・・
犯人が見つかり次第配布の絞りの解禁等しますので、もし、再配布されなかった方々も信用しているので報告お願いします^^

ネタがないのも罪悪感が残るので、名前偽装でほしい名前があればコメントに希望を書いてくださいね^^

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/07/09 19:28 ] cwc日記 | TB(0) | CM(34)

犯人!

犯人見たかも。。。
昨日だったけwww
ジャクムsの稼ぎ部屋みてたら
しらないやつ入ってた・・・
ダレだったけ・・・
)FOX( みたいなやつだった気がするww
ダレかの別アカじゃない??
[ 2009/07/09 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 20:28 ] [ 編集 ]

久しぶり~^^♪

それは大変だな。。
フリーズ多すぎw
[ 2009/07/09 21:48 ] [ 編集 ]

だからたまに電源落ちてんのか・・・
[ 2009/07/10 16:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。俺、今フリーズ野郎が来て、、見たら電源OFFとかあいうことが日常茶飯事でして。。困りますよね、
[ 2009/07/11 12:27 ] [ 編集 ]

ども~ 初コメっす^^
これからちょくちょくコメするんでよろしくっすw
[ 2009/07/11 13:19 ] [ 編集 ]

んで、pw変更するの?
[ 2009/07/11 13:31 ] [ 編集 ]

あぁ、俺も何回かあった;
[ 2009/07/11 15:35 ] [ 編集 ]

やぁ、久しぶり( ̄▽ ̄)ノ
[ 2009/07/12 17:22 ] [ 編集 ]

幸運を。。。。頼む!
[ 2009/07/12 20:01 ] [ 編集 ]

オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ

SAはPC版ですか?
[ 2009/07/15 18:03 ] [ 編集 ]

初めまして! Melody渚と申します。
相互リンクお願いできますか?


http://blaaaaaaaaaaaaaaaack.blog66.fc2.com/
[ 2009/07/15 22:01 ] [ 編集 ]

久しぶりです

みやきん っていうコード作っていただけないですか?
[ 2009/07/16 17:57 ] [ 編集 ]

>>みやきんs
_C0 MIYAKIN
_L 0x201C4D08 0xE3BF81E3
_L 0x201C4D0C 0x81E38482
_L 0x201C4D10 0x9382E38D
_L 0x101C4D14 0x00000000
_L 0x001C4D16 0x00000000
です^^どぞw

>>Melody渚s
相リン勿論おkです^^
これからよろしくです!

>>なべやかんs
PC版以外にSAってあるんですか?w

>>HEARTs
ひささw
コメントありが㌧^^

>>+[C.T.W]+=MARS=s
まだ迷ってるけど、最近フリ多いから変えそう^^;
どっちがいいと思う?w

>>exel.s
ブレイブの部屋のこと?w

>>ハッピーs
コメントありりん^^
ちょくちょくコメントと応援よろろんw

>>じゃすとs
一応2人部屋で対策してんだけど、相手がストーカーみたいでしつこいわw

>>[F.O.X]OPS+s
情報ありりん^^
FOXなんて人は知らないけどw
その人入ってきた後に俺の部屋が消えてたら犯人だと思うんで、もし部屋の人確認してその後すぐに俺の部屋が消えてたら、その時いた人の垢を教えてください^^;
多分、俺がPSPからずっと見張ってても、偽装コードで垢名変えてくるからフリーズで落ちた後プレイヤー名検索しても出ないと思いますわw
犯人はたまに大体2:00とかになってくるから、夜遊びの過ぎるゆとりかなんかだと思いますwはいw
[ 2009/07/16 18:09 ] [ 編集 ]

おお素早い対応あざす
[ 2009/07/16 18:59 ] [ 編集 ]

相互リンク完了しましたb
こちらこそよろしく!
[ 2009/07/16 20:17 ] [ 編集 ]

http://natuki777.blog72.fc2.com/
↑ リンクしようぜw
[ 2009/07/17 23:27 ] [ 編集 ]

ジャクムさん、いかなる手段として一人稼ぎもどうでしょうか。
最近増えてますよね。
[ 2009/07/18 17:21 ] [ 編集 ]

あ、ここ作ったんで来てね^^
下らんけど。
http://r11.bannch.com/bs/bbs/365136
[ 2009/07/18 17:23 ] [ 編集 ]

ジャクムs 昨日のCR 楽しかったです!
やっぱ 〇〇〇ュ〇 ですね!!

頑張って下さい!!
[ 2009/07/20 10:41 ] [ 編集 ]

>>神タラs
遅くなりましたけど、リンクしましたぁ^^
これからもよろしくねっ・ω・
[ 2009/07/23 20:32 ] [ 編集 ]

おう!!!
待ってたぜ!!!
ジャムc
[ 2009/07/24 17:59 ] [ 編集 ]

ジャクムsよろ
[ 2009/07/26 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/26 22:14 ] [ 編集 ]

おめでと~
[ 2009/07/28 20:20 ] [ 編集 ]

GETだぜww
[ 2009/07/29 15:09 ] [ 編集 ]

なぬ!?w
[ 2009/07/29 19:25 ] [ 編集 ]

みんな一人稼ぎすげぇ
オレなんてまだサーチしてるとこだし。。。
いい情報があったら
shiroyama_0904@yahoo.co.jp
にメールしてくださぁい
[ 2009/07/29 23:49 ] [ 編集 ]

ジャクムs 恩返しだ。。
今までありがとう これからも
よろしく!!
[ 2009/07/30 16:24 ] [ 編集 ]

本人自ら懲りずに宣伝&梅
http://hp.kutikomi.net/mposick/?n=top
ttp://hp.kutikomi.net/mposick/?n=top
[ 2009/07/30 22:59 ] [ 編集 ]

何となくブログ作ったんでリンクよろしくお願いしますw

http://happydays469.blog83.fc2.com/
[ 2009/07/31 11:35 ] [ 編集 ]

[F.O.X]OPS+
てめーーFGに渡しただろ きも
んで ジャクムにも渡して広めまくり?
この言葉は君が俺に貰った時に行ったことだよー^^

ありがとうございます。。
絶対に広めません。。
使ってみます。。


ありがとうございます×9999999999999999
はぁ。。。
はぁ。。。
責任は俺なんで。
じゃぁ別アカ稼いでくれたら許すかもよ
でももうFGの手にあるしW

[ 2009/07/31 12:35 ] [ 編集 ]

↑もう引退しますww
すいません いろいろやらかしちゃってww
MPO+引退して OPSに戻ります。
[ 2009/07/31 16:31 ] [ 編集 ]

>>しるばーs

なんか勝手にもらってごめん・・・;;
[ 2009/07/31 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/19-04a10e47






