








関連記事

関連記事ロード中・・・

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コード公開

えっとテスト等があって配布等ができませんでした。。。
テスト後の後始末等々もあるので配布は2、3日後となります><
応援してる方も配布を待ってる方も面白くないと思いますので、ここらでコードの公開を・・・
コードは続きから!w
_C0 DEATH PL1
_L 0x001C3A70 0x00000000
_C0 DEATH PL2
_L 0x001C3AAF 0x00000000
_C0 DEATH PL3
_L 0x001C3AEE 0x00000000
_C0 DEATH PL4
_L 0x001C3B2D 0x00000000
_C0 DEATH PL5
_L 0x001C3B6C 0x00000000
_C0 DEATH PL6
_L 0x001C3BAB 0x00000000
↑のコードは末尾にある数字の数のプレーヤー各それぞれのキル数ならぬ、デス数のコードですw
値を増やす毎にデス数が増えると思います。
まだ、試作なので正常に動くかどうかわかりません^^;
フリッタりするかもしれないので事故責任でお願いしますw

PS:拍手とランキングクリック上がってないんで、あげてください(泣

関連記事

関連記事ロード中・・・

[ 2009/05/19 19:48 ] MPO+CWC | TB(0) | CM(7)

了解です♪
[ 2009/05/19 20:55 ] [ 編集 ]

了解~ 俺も明日テストだ・・・!
[ 2009/05/20 15:24 ] [ 編集 ]

拍手しときました~
あ、自己紹介します。
初めてのコメントなので・・・
名前 TOOLといいます。よろしくお願いします
[ 2009/05/21 21:47 ] [ 編集 ]

^^

初コメです♪

これからも頑張って下さい^^
[ 2009/05/23 18:43 ] [ 編集 ]

|彡サッ
[ 2009/05/23 19:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 17:25 ] [ 編集 ]

>>BLAC@HAWKSs
管理人コメじゃなくてもいいと思いますw
ちなみに???数←がよくわからないのでちょっと質問に答えづらいですw
cwcheatのwikiの方を見たら各サーチについて詳しく書いてあるので其方を参考にすればいいと思います!(天津木村・・・w
[ 2009/05/24 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mpocwcodejakumu.blog20.fc2.com/tb.php/12-a69895ef






