









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの初バトンw

まさかの初バトンが@グッピー@さんから回ってきてましたw
回って来たのは3/6と言うのは気にせず・・・
たまたまブログ見て回ってたら気付いたってのも無しで・・・

いやーなんでまさかっていうとですね。
バトンとか回してくれるような仲の良い人がいなさそうだったので
『ああ、俺嫌われてることくらい知ってるし・・・。別にバトンなんて回ってこなくたって・・・。べ、別に悔しk(ry
なんて状態でした(´・ω・`)
正直かなり不意打ちでしたw

なので、張り切っていきますw

見たくないと思うけど、変な趣味のある見たい人だけ続きへGO!


[ 2010/03/30 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)




