









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGSPW速報

公式サイトが更新されていました
ダウンロードコンテンツの配信が開始されたようです
第6章もそのうち配信されるようですし、噂によるとオンラインもこの機能によるとかって噂を聞きましたw

ダウンロードコンテンツの内容


[ 2010/05/14 21:46 ] MGSPW日記 | TB(0) | CM(2)

MGSPW

PW終わった人多いっぽいですねw
管理人はまだ全然進んでませんがw
マイペースってよりアナログ逝かれててイライラするんですよ^^(笑)

アドパやってたんですけど、等々テストに入ってしまったので2週間程おやすみですかねw
アドパやってる人いたらフレ申請よろですよ!

MGSPWが流行してるので、攻略ページの紹介と行きますか。
検索しても出るんですが、そっちは改造関連が入っているので純粋な攻略ページではないかとw
MGSPW攻略サイトwiki
こちらでは攻略から裏技まで快適なwikiで楽しめます。
S兵士の取り方や、モンハンミッションの出現方法までw
wikiなので、皆さんも編集できますしパスコードもかなり揃ってますw
パスコードはそこそこ便利なので、あまり情報を漏らしたくないのですが(笑)

アドパやXlinkでの待ち合わせスレ等もあるので、オンラインで人探しが面倒な人や仲良く交流して楽しみたい人はぜひ来てくださいね^^
リンクにも追加してますw


MGSPW攻略サイトwikiへGO!!

[ 2010/05/07 18:37 ] MGSPW日記 | TB(0) | CM(1)

日記

PWは第4章でPW戦一回目が終わったばっかですw

書くこと無いのでこれくらいでw
最近ブログが荒いのは気にせずに^^

alveros

[ 2010/05/05 17:01 ] MGSPW日記 | TB(0) | CM(3)

(ノ_・。)/゜・:*【ピースウォーカー発売!】*:・゜\(・_・、)

発売しました!
いえーいw

お祝いってことで^^;


※この記事は予約投稿です。

[ 2010/04/29 00:00 ] MGSPW日記 | TB(0) | CM(1)




