









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんがる

センター?
なにそれ
おいしいの?(ゆっくり風


[ 2011/01/21 18:44 ] 記事稼ぎ | TB(0) | CM(4)

今週で終わり

ブログの存在忘れてるわけじゃないです

何よりセンター!!!!!!


センター受ける人一緒に頑張ろうず

[ 2011/01/11 15:51 ] 記事稼ぎ | TB(1) | CM(3)

ちょっと更新

歴史とか書くのかなり時間かかりそうだから、ちょっとした更新をw

突然ですが、最近嵌まってるドラマがあるわけですよ

[ 2010/08/06 17:17 ] 記事稼ぎ | TB(0) | CM(4)

記事を全然書いてなかったので記事稼ぎをw
ちなみにMGSPWのダウンロードコンテンツに新しいものが登場しています。
詳細はwikiか公式HP又は情報サイトでどうぞ

このブログも一応CWC日記となっていますので、ストーリーも大体終わって来ましたので、予備セーブデータでコード解析していきたいと思います^^
これからの更新にご期待ください!
まぁ更新率糞だけどねw

[ 2010/05/29 12:00 ] 記事稼ぎ | TB(0) | CM(2)

プレゼント企画情報

Urawaza情報局様のブログでプレゼント企画がされているようです。
賞品はiPod Touch 8GB!
ブログなしの方はお気に入りにいれるだけで当選確率が倍になるようです。

Urawaza情報局へGO!w

今回はもう一つGAME☆Revolution様でPSP3000のプレゼント企画があるようです。
1000万HIT達成のようです。
すごいですね(ノ゜⊿゜)ノ

GAME☆RevolutionへGO!w

紹介はこれくらいでw






PWはまだアマンダとあったばっかですwww

[ 2010/04/30 20:04 ] 記事稼ぎ | TB(0) | CM(2)




