









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大会開こうかなw

いやぁSS貼ろうにも暇が無いですw

MPOは部屋の電気が完全に逝ってしまったので、夜ユーザーの俺はできませんw(爆
直ったらまたいきますw
昼ならやってるんで大丈夫ですけどね

とりまSSちょっとありで続き


[ 2010/04/17 12:21 ] mぽ日記 | TB(0) | CM(3)

ネタないんでSS

面白いコードがとあるブログで紹介されていたので、紹介します。
ディア君のmぽCWC日記さんというブログのこの記事で面白いコードが載っていましたので、紹介とさせていただきます。
管理人はまだ動作未確認ですが、ちゃんと動くと思いますよ。はい。

では、SSは続きから・・・

[ 2010/04/09 20:39 ] mぽ日記 | TB(0) | CM(11)

やっほー

うへへ
ヅレ杯優勝しましたぁ!

ヘロンのおかげですね。

最後まで足手まといだった私でしたが、優勝できてよかったです。

そんだけ・・

[ 2010/04/02 12:07 ] mぽ日記 | TB(0) | CM(15)

予選勝ち越し!

ヅレ杯予選突破しましたw

俺はだめだめだったけど、相方のへろん君が頑張ってくれましたっw

さすがあいぼぉぉぉぉぉぉ俺が最初から途中まで赤字で脚引っ張ってたので、へろんがいなけりゃ負けてましたね。うん。

まぁ誉め誉め攻撃はそれくらいにしてw

続きへ・・

[ 2010/03/28 21:16 ] mぽ日記 | TB(0) | CM(1)

うひひ

更新頑張りマースョ
暇なら続き見てくださいな^^

[ 2010/01/20 18:56 ] mぽ日記 | TB(0) | CM(1)




