









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30000稼ぎ プレゼント企画!?

いやぁなんか30000稼ぎなんですが、微妙な出回り方ですねw

今まで更新しなかったのは数週間のテスト地獄のため・・・(やっと終わったぉ;;

んで、どうせなら盛り上げる(誰も見にこないけどねw)ためにも30000稼ぎなるものをプレゼントしたいと企画しました^^

ほしい方は続きから・・・


[ 2010/03/05 19:52 ] cwc日記 | TB(0) | CM(5)

250R作ってみますた&チーム作成w

タイトル通りKSPの250Rを自作してみますたw
他のサイトでもちらほらあるからいらないかも知れないけどねw
まぁバージョン低くて他のサイトの奴使えなかった人(M33-6)とかの方々にプレゼントって感じでw
コードほしい方はとりあえず続きへw

[ 2009/12/09 20:22 ] cwc日記 | TB(0) | CM(8)

オンラインいけないw

ちょっと話を聞いてくれw

[ 2009/11/06 20:29 ] cwc日記 | TB(0) | CM(7)

コードとか作る物がないわ:(

PS3ばっかでブログ来るの忘れてたw
PWとかMGOやってまふT_T

[ 2009/10/27 18:16 ] cwc日記 | TB(0) | CM(7)

やべw

やべえよ
かなりやべえよ

[ 2009/10/02 22:49 ] cwc日記 | TB(0) | CM(8)




